[]秒速

武装錬金OPの真赤な誓いのMADを色々見てたんだけど、



この曲熱過ぎだね(笑)



変にウケる。



あ、はい。例の如く原作は見てません。曲だけです(爆)









ってか本当凄いMADが沢山あって飽きません。



秒速5センチメートルの主題歌は山崎まさよし



One more time,One more chanceなんですが、



奥華子の夕立が使われてるMADがあって、それがまた良いんですよ。



あとモノノ怪のMADの凛として咲く花の如くとか凄く好きで、



何度も見ちゃうんだよね…



ってか結構MADを見て、あ、このアニメ見たいってのがあるんだよね。



秒速とかMAD見つけてから見たし。











なーんか一気に寒くなってきましたね…



手袋が欲しくて仕方ないんですが、流石に手袋は編める気がしない(爆)



明日バイト…もうババシャツは必須?



というか腹巻買って行くか…兎に角足が寒いのはどうすりゃ良いんだ…



紺ソ二重?ストッキング二重?



なんか血流が悪くなりそうで嫌だよね(爆)