[]えぇっ!?

昨日夜雨降ってたのに洗濯物其の儘屋上に干してたら、



親切な人が屋根の方に移動してくれてました(爆)











取りあえずバンブーブレード見て…



でも漫画買って思ったけど、明らかに本編抜いちゃいそうだね。



アニメが抜いちゃうと一気に漫画買う気が失せるというか…



一気につまらなくなっちゃうから不思議。









バイト行って…



なんか鎌倉の店長さんとかが来てて話すのは良いんだけど、



接客し辛くなるから気まずいんだよね…



邪魔という訳じゃないけど、ちょっとズレてって感じで(爆)



そして何故か普通にしてるにも関らず、



今日元気無いねとか言われるし。



否定するのも面倒だから肩凝っちゃってって事にしといた(爆)



オバサンかいってつっこまれたけどまぁある意味オバサンだし(笑)









そして休憩中に事件発生。



ボケーっと社食のTV見てたら



阿部寛結婚」って…



?瑤┐Г叩Ą?



一人声あげてビックリしちゃってメッチャ恥ずかしかった…(爆)



まぁ今まで独身なのが不思議だったからまぁ良いんだけど。



良いよね〜あんな声のダンナだったら言う事無いよ。



あー明夫結婚してくれないかな…(殴)



ってもう結婚してるけどね。



本当駄目だねこの子は(爆)









あー明日は午後授業か…



この間問題の答え考えてくるよう言われてたのに休んじゃったしな…



風邪って事にしてマスクして行こ(爆)