[]なのなの

強烈に眠い一日だった。

なんかもー面倒くさい感じの奴が来たら、

兎に角断った(爆)

あ、ちゃんと選択肢は示したよ。

だって時間過ぎてるもの。

夜8時位までやってるとこあるもん。

探せよ(爆)

ウチは初めての人は朝だけなの。

午後は予約の人だけなの。

保険証忘れた人は

問答無用で実費支払いなの。

持ってくるか送るかしない限り100%なの。

世の中そんな甘くないの。

免許証と同じなの。

車乗るのに免許証持ってるでしょ?

アレなしで運転したら捕まるでしょ?

つまり保険証無いと捕まらないまでは行かないにしても

実費なの。

だってアレがあるから3割負担ですむのよ?

無いなら何処に7割請求するの?

ボランティアじゃねーのよ。

あ、本当に事故った人とか出血多量とかは別だけどね