[]やってらんない

ねーむーいー。



さーむーいー。



まぁいつもの事なんですけどね。



起きたらプリキュアやってました(爆)



でも今日の一押しはやっぱ鬼太郎だね。



アレもウケるよ(笑)









もうバイト先が寒くて寒くて…



タイツ二重とか腹巻とかカイロとかババシャツとか…



兎に角色んなモノが必要なくらいな寒さでね。



頭が痛いんですけど風邪?(爆)



まだ11月なのに何コレ?イジメ?



ドア閉めてくれりゃ良いのに全然閉めてくれないし…



洋菓子は半袖なのにコッチはカーデガン無いと死にそうってどうゆう事?



ってか寒いのはドアの前の店だけで、



中に進むにつれて暖かいんだけど?



本当ウチの店だけ寒い(爆)



なんで風とか吹いてんだよ此処…



もう兎に角寒いです。



やってらんない。



手が悴む。



眠い(殴)









あ、新しい人はシフト変わってて会えませんでした。



会うのは金曜日。



アタシと同じ遅番だからアタシが居ない時に遅番って感じで入ってるから、



余り会う事は無さそうでした…。









あーなんか本当頭痛いや…



頭痛持ちだと全然解らないよねー



頭痛?風邪?どっち?みたいな事になる。



一応体温計ったけど36.5って…珍しく36度台…



普段が35.5とか6ぐらいだから…



あ゛ーもうわけわからん…微熱で良いのか??



兎に角寝ます。