[]オリゼー人形

紅色リトマスの凛として咲く花の如くって曲がアタシの中でヒット中。



もうずーと聞いてるんだけどコレだけのCDが無くてね…



まぁpop'n15の撫子ロック…出るまで待つしかないかな…(爆)









なんか凄まじく寒いんだけどどうしよう…



エアコン使いたくないし;;



まぁ午後から授業だったので、午前中ダラダラしながら、



12月の漫画発売日を色々調べてたら…



もやしもん6巻限定版ぬいぐるみ付きってのを発見。



受注生産でオリゼー人形40cm…



凄い欲しい!!(爆)



でも3000円近いし…ってかそれ以前に人形飾れない奴なのに(殴)



でも欲しいな…(殴)



締め切り近いしどうにかせねば…;;









まぁそんな事で頭がいっぱいのまま授業出て、



帰ってからテニスの王子様見つけてさ。



見だしたら面白くて面白くて…



なんであんなウケるというかありえないんだろうね。



ツッコミどころ満載だから疲れちゃったよ(殴)









あーそれにしても寒いな…



朝起きたら皸増えてるし…泣くぞ本当…(爆)



明日はバイトです。



トリックは録画です。DVDで見たけど撮ります。



コレで完結ってことだったけど最後にかもって書いてあったから、



まだ解らないよね(笑)



あ、新しいバイトじゃなくて…契約?



まぁバイト以上社員以下の給料で、



アタシ以外のバイトの人が入り次第さよならって人が来ます(笑)



バイトの方が人件費安いですからどうしてもそうなっちゃうらしい…



一歳年上?だったかな。



まぁ明日で辞めるなんて事になってない事を祈る…(爆)