[]御座いますでしょ

普通に寝坊した…



まだ大丈夫な時間だと思ってたら、全然大丈夫じゃなかった(爆)









取りあえず…もやしもんは昨日見たから、



逮捕しちゃうぞ神霊狩を見て、朝飯と昼飯を一気に食って、



ダッシュで電車乗ってダッシュで売り場へ…(爆)



行ったら変な小母様が3人居て、



どうもその3人の中で「御座いますでしょ?」って言い方が流行ってて…



というかイキナリ流行だして、



なんでも御座いますでしょって付けるの(笑)



「私達もう歳で御座いますでしょ?」とか



「名前は右が宜しいで御座いますでしょ?」とか



もう兎に角何でも付けて3人で盛り上がってるんだけど、



その会話が凄い面白くってね(笑)



たまーに面白い人が来ると退屈しなくて良いよね(笑)









そして売り場が凄ぇ寒いの。



あれ?此処外の売り場だっけ?とかベテランさんと話しつつ、



ってか話してても風とかバンバン入ってくるから、



手が悴んじゃってレジとか打つスピードが遅くてさ…



包装なんてとんでもない(爆)



そしてそんな中ロールケーキが売れるわけも無く…



だって商品見ようにもうちの売り場一際寒いからさ…



誰も立ち止まらねーの(爆)



仕方なく他の店に持っていって売って貰う事にして、



この糞寒い中糞薄い制服で御遣いですよ(殴)



普通に風邪ひきそうだった;



酷い環境のなか今日は閉店間際に面倒くさい客が来ちゃって…



七五三の御返し?兎に角内祝いの熨斗掛けてたりで、



大忙しだった…(爆)



閉店後となりの人に大変だったねーって笑われちゃったし、



ロッカーで着替えてたら他の店の人に、



あなたのとこの売り場寒いでしょう?可愛そうに…っとか言われるし…(爆)



でもあの辺りの売り場じゃ一番若いから平気だよねっとか…



全然若さ関係ないから(爆)



寒いもんは寒いし…









帰る時にエアギアとツバサを買って、



部屋に帰ったらバンブーブレードが全巻届いてたからそれも読んで…







エアギア…なんかもー話全然解ってないんだけどね…ってかちゃんと読んでない(爆)



でも買っちゃうんだよね…揃えないと気がすまないし…









あ、帰る日なんですが…



多分年末だし、またこっち戻るのも年明けて直ぐくらいになっちゃうんで、



流石に会えないかも知れませんね;;



多分28日には帰ると思います…居るのは1月の4日までですかね…。



みんな年末年始は忙しいもんだし;;



また3月にでも長く帰ろうとは思ってんですけどね…



就活とか色々まだなんで未定ですが;;



一応報告ということで…









あー明日は午後授業か…