[]無性に

眠いーってか今悪魔来てるからさ。



下手に動きたくないというか…(爆)



なんか悪魔来ると無性にチョコ食べたくなるんだよね。



関係あんのかな…









取りあえず昼頃から洗濯して、夕方クリーニングにコート預けて…



あ、そうそう。サーモマグを買ったんですよ。



父親が大量に送ってきた飲み物類の為に…



まぁそれ以前に欲しかったけど(殴)



あの形態で飲み物入れたまま持ち運び出来れば良いのにねー。



取りあえず社食で飲み物買うより、粉もってお湯だけ貰えば良いんだから、



節約にはなるよね(爆)









あ、金田一



新しい話でオペラ座をやるのは良いけど、やっぱねぇ…



怖さに欠けちゃってるよね。



蝋燭のトリックは特に必要なかった気もするし、



ってか色々無理が…(爆)



しかも声優が杉田でまずそっちにウケちゃって(殴)



来週はどうなってるのやら…



そもそも一時間だと死ぬ人数って2人が限界だもんね。









明日はバイトか…



さてどうなってるやら…



制服返しに来るって言ってたけど、返しに来られても気まずいしね。



なんて言えばいいんだろうね?



あ、お疲れ様でしたーとかでいいのか?(爆)