[]デッドガールズ

よっしゃ!



RED GARDEN見終わったっと思い、即行デッドガールズを見ました。



続編って見方も出来るけど番外編って感じも出来るし、



単品でコッチだけ見ても一応は楽しめそうだったね。







キャラの個性も解りやすいし、相変わらずオシャレだし。



RED GARDEN自体の最後は…なんとなく味気なかった気もするけど、



まぁ人間の傲慢さとかが出てて良かったと思います。



コレで何を現したかったのかって突っ込んだトコまで考えると解りづらいかな。



普通に見る分にはキレイで良いんだけど。



終わりに近づくにつれてピッチが急に上がった感があるのが残念。



22話とかにせずもうちょっと伸ばして昔の話とかも入れれば



解りやすかったんじゃないかなーとも思うけど、



あえて省いてんのかもしれないし…(爆)



デッドガールは、もうコレはコレって感じで見れば十分かな(笑)









まぁ朝からデッドガールズみてバンブーブレード見て…



やっぱバンブーブレードも漫画買っちゃおうかな…(殴)



まぁそんな事を考えつつ、



CSI:マイアミを昼やってる事に気づいて、



取りあえず録画…



マイアミもNYも良いんだよ。ホレイショとかも格好いいんだけど、



だーけーどやっぱベガスの舞台が好きだからさ…



まぁ見るけど…(爆)









そんでバイト行って…



なんか今日は焦ってばかりだった…。



DM只管作ってる時は幸せだったんだけどな…



ルーティンワーク嫌いじゃないし。



でもソレが終わった途端最悪だった…(殴)



帰りにまた高いお弁当貰ったけど絶対食べれきれないし…



でも絶対自分なら買わない値段だし…



欲しい時にはくれないのに要らないときにくれるんだよ…



それプラス今日の売れ残りの栗きんとんもあるとなるとな…(爆)









明日はコート取りに行って、薬局行って、本屋かな…(爆)