[]子泣きじじい

もう何なのモモタロスってか関タロス…



朝からアタシを笑死させる気ですか?



内容は飛ばし飛ばしだからよく解らんが、兎に角アイツが出てるだけでウケる(笑)



ってか絶対主人公でしょアイツ(爆)



プリキュアも本当訳解らないラブコメになってんね。



あれは毎度見てると拒否反応か体が痒くなるんで…(爆)



でも今日一番ウケたのは鬼太郎…の子泣きじじい(笑)



アイツ…反則だよ!?



走ってる姿とか本当面白くって、嫌に強いしハードボイルドだし(笑)



いやー不意打ち喰らって暫く動けなかったよ…











バイトは…行ったら居るはずの新しい人が居なくて、



あーまた休みかと思ったら、



社員さんが、ちょっとシフト見てごらんって言うから、



見てみたら…



その人のシフト欄が黒で塗りつぶされやんの(笑)



あーやぱり辞めてやんの(爆)



どうやら土曜日。



その人は早番で店長と同じ、中番はベテランさん、遅番社員さんってシフトで、



どうも朝遅刻しますって店長の携帯の方にメールが来て、



そんで時間ちょっと過ぎた時にその人が来て、



普通にお早うございまーすで作業しだし、



いや、お早うございますの後に遅れてすみませんは無いのかよって事で、



もうその時点で店長はピキッって来たらしいけど(笑)



作業も一段落して、爪直してきてるか確かめるためちょっと爪見せてって言ったら、



悪びれる様子も無く普通に、何か?って感じで見せて来て、



もう店長プチッっと来てもう帰ってって言ったらしい(笑)



そして明日からもー来なくて良いよ的話をしたら、



私も一言言わせて貰いますけどとかで、元々体が強い方じゃないんで…と



毎度の遅刻の理由を説明しだしたらしく、



そーなるともう店長もブチ切れですよ(笑)



だって体弱いって言うなら煙草なんか吸わないでしょ(笑)



でも相手が怒ってるってのが最後まで全く解って無かったみたいで、



店長はもう会いたくなかったのか制服は配送でいいからって言ったらしいんだけど、



「新宿よく来るんで〜持ってきます」



…こんだけ不快感を露わにしてんのにどうして来れるとか言えるんだって事で、



最後にはもう呆れ果ててたらしい(笑)



ってな事で開店する前にはさよならだったらしい…



昨日休んでたから全部社員さんに聞いた話だけど(笑)



まぁその社員さんもベテランさんも中番、遅番だったから、



その店長とその子とのやり取りは店長から聞いただけらしい。



出勤したら店長にあの子辞めたからって言われたって…(笑)



本当最後まで理解出来ない人でした。



社員さんとかベテランさんも10年以上此処に居るけど、



あんな可愛くないバイトは初めてだって(笑)



アタシはいつもそーゆう事件があるとき休みなんだよね〜



だから目の辺りにする事も無くただこんな事があってねって話を聞いて、



笑ってるだけなんだよね(爆)



まぁってな訳で新しいバイトを募集中です。



お歳暮の時期になるからこれからどんどん忙しくなるしね。











ってな訳で今日は社員さんと2人でした。



閉店間際…



閉店の音楽が鳴ると作業やめてありがとうございましたってお辞儀しながら、



お客さんを見送らなきゃならないんですよ。



開店の時によくみかけるいらっしゃいませと同じ感じ。



まぁ開店の時ほどきちっとしなくても良いんだけどね。



その時が一番眠たいんだよね…



まぁそんな時に電話が鳴り、出たら店長で、



昨日あの子が辞めたって電話できなくてすいませんって…



いやいやいやいや;;アタシが知ってようと知らなかろうとそんな重要な事じゃないし(笑)



辞めた事で大変なのは店長と社員さんだし…



マジでコッチが焦るってか眠気飛んだわ;;









奥華子のアルバムを全部購入した(爆)



でも一番好きな曲はカップリングにしか入ってなかったので、



一枚だけシングル購入〜。



結構CMソング歌ってんだよね。



とりあえずお薦めって事で(笑)



あー明日は何もないなー(爆)