[]OP

えー。結構普通に起きれた…かな?



ちゃんと朝飯は食えたし。



この調子で…と思いつつ、やっぱり日中めちゃくちゃ眠いんだよね(爆)



でもコレで寝ちゃうと意味ないし…









今日は午後から郵便局に行って…支払いすまして…



あーまたネットの支払いが…(殴)









まぁ平和に過した訳です。



掃除と洗濯と洗い物とか済ませて…



とんねるず仲間由紀恵のドラマを見ながらアイロンかけて…



気がつきゃこの時間?(爆)









あームシウタロミオ×ジュリエットを見ようと思いつつ、



結局見てない…



ロミジュリに至っては最終回しか見てない(爆)



だってあの悲劇の通りになってんのか気になって…



悲劇なのかよくわからない最後だった(爆)



まぁリメイク的には良いんじゃないですか(笑)



ムシウタもロミジュリもOPが好きだったんですよね…











洋平様(偽名)



流石解ってらっしゃる…(笑)



Voice Fanって奴に収録されていたものらしいんですが…



手に入るのかどうかは微妙なんですよ…



売ってたら即行で買います…!!



本当に、本当に、本当ーにっ!!格好良いんです!!(笑)



もうニコニコでエンドレスで聞いてるんですが…



マジで鼻血が出るかと思ったくらいです(笑)











あー逮捕しちゃうぞ見たいけど寝よ…



明日はバイトですがお遣い頼まれてるんで池袋に行ったりと忙しいかも…