[]早寝

今日は…相変わらず起きれてないんだけどね(爆)



というか起きれないのはやっぱり3時とかまで起きてるからだと思うんだよね。



だから今日は11時…はもう無理だから11時半には寝ようと思う。









大人の必要睡眠時間の平均は7時間。



・・・・?



大人で良いよねアタシ?(爆)



まぁそう考えて、7時間睡眠を実施しようと思った訳です。



でも超低血圧なんで、プラス一時間の八時間睡眠が一番良いらしい。



というのを今日立ち読みしたんですよ。



なんで早く寝る予定。



というか12時までには本当寝ないと駄目だと思うんだよね。



ウダウダしちゃうし…









今日は午後授業で…って言ってもほぼ寝てるからな(殴)



その後郵便局に行って、それから本屋に行って…



今日見たアニメはもっけと…鉄子の旅



なんか蟲師といいなんというか…アフタヌーン系のマンガというか、



そっちの方にハマってますね最近。



昔はキレイなもん好きだったんだけど、最近マンガの絵はさほど重要じゃなくなってきたね。



大人になったんだよ(爆)



ってか年齢的には大人で良いんだよね?



なんか自分で自分の事大人って言うのが変な感じ…



本当に?って思っちゃう(爆)









最近明夫のヤバイもん見つけちゃってさ…



マジで欲しいんだけど本当にあるのかな…



なんか明夫ボイスで、



Windowsを起動します」



Windowsを終了します」



「メニューを選んでください」



「アプリケーションを実行してください」



「ごみ箱をからにしました」



「ウイルス!?防げ!!何んとしてもだ!!」



といったシステム系から、



「おはよう」「おやすみ」



「忘れ物ないか?」から



「一度しか言わないぜ?お前が・・・・・・好きだ!」とか











…死ぬ…



死ねる…マジで(笑)



何をどーやったらあの声になれんの?



殺されるよ本当…あー格好良い…



もう最近ソレしかないんだよ本当。



珍しいよ?一言聞いただけでテンション上がる声なんて(笑)



アブナイ人になりつつあるな…









明日は…未定