[]まーたやっちゃったよ

まーたやっちまったよ…(爆)



起きてたよ?起きてたんだけど…(爆)









まぁーそんなんでバイトー。



取りあえず御遣いっていうかね…店長が発注間違えたらしくって、



なんかとても売り切れない数の商品が来ちゃって、



仕方なく近くのお店に配る事になって、



伊勢丹とか池袋東武とか色々回って数を調節するためアタシが運ぶ事に…。



まぁ貰ってくれる店が多かったんですぐ無くなりましたが…



それでも今日店長とアタシだけだったからね…



店長なんか8時半からアタシが戻る6時間近く休憩も無しですよ…



本当お疲れ様としか言いようがないというか…



明日から新婚旅行らしいけど…(笑)



前日に激務で疲れないんだろうか…?



ってか思いっきりミスしちゃったんだよね…



クレームくるかな…(殴)



まぁそうゆう訳ですが、さっさと帰宅(爆)



でも思いっきり雨に降られて寮に戻った頃にはびしょびしょだったよ











帰ってからもやしもんとバッカーノ見て…



もう本当バッカーノ最高だよ



シャーネ可愛いし。ひろしMAXだし。



続きが知りたくて仕方ないけど前作の小説読む自信がないんだよね(爆)



気長に待つしかないか…











さー今日も早く寝よう!(爆)



明日は午後授業だよー。寝てるだけだけど(殴)