[]まさしく雑談

なんでこー起きれないのかしらね…



朝も夜も寮の飯が食えないので凄い食費の無駄だな…(殴)









今日はバイトだけなんで、午後からバイト。



雨なのが最悪だけど…



でも雨のお陰で凄まじく暇だったよ(爆)



売り上げも凄い悪くて大丈夫なのかと不安になるよ…



取りあえず残ったロールケーキを周りに配り…



御返しにとあんみつを頂く(笑)



まぁそのあんみつよりウチのロールの方が倍するけど(爆)



タカタカ片付けて帰宅~









バンブーブレードってアニメが始まってんですが、



最初興味無かったんで、



一話とかも、あーこーゆう話かぁ…って感じで早送り状態で見て、



今日2話は面白そうだったんで見て…



多分来週から欠かさず見る(笑)



最初萌え系かと思ったんだけど、そーでもなさそうなんで…。



そーいや書くの忘れてたけど、



最近のプリキュアはどうしたの?



いつからあんなラブコメ…しかもミントとナッツって…



そんでドリームとココでしょ??



…大爆笑だよ(爆)



いつからこんな話になってんの?(笑)



この間見てお腹が痛くなったんですけど?



電王もいつの間にか新しい武器出てるし(爆)



ちょっと見ない間に何があったんだか(笑)











最近のブームはバッカーノと石川智晶



シムーンのOPは勿論、ぼくらののOP、ED。



逮捕しちゃおうぞフルスロットED。



See-Saw.hackの頃からしか知らないんだけどね。



最近ソロみたいだけど。



あ、因みにシムーンは一話しか見れてません…



ぼくらのに至っては一度も見たことありません(爆)



例の如く、内容は知らないけどOPは知ってるって奴です(殴)



あの影山ヒロノブにも曲提供してるからね(笑)



今やニコニコでも神扱いですよ(笑)









あーアルバム欲しいな…



明日は…午後授業…。



起きれるかな…(爆)