[]フォルダ

ぬぁーまーた朝飯…(爆)



もう諦めてんだけどね(殴)







今日はサークル用にスーパーとかに電話掛けて、



祭で使うじゃがいもを15箱…注文しました…。



あー緊張した…









その後授業に出て、



その後スプレー缶とかの穴開け機?



アレが欲しくって色々探してたんだけど、



こぅ…力入れなくても簡単にってやつ(笑)



まぁソレを探してチャリで夕方彷徨ってたら高円寺まで行っちゃって…



服買う気もあまりなかったので見ずに帰宅したけど…



そろそろ冬物必要…?(爆)



でも一万しか持ってなかったんでやっぱり帰宅です。



服とか買いに行く時は最低3万は無いと不安です…



服見てて、欲しいのにお金が…ってのが嫌いなんだよな…



欲しいと思ったモンは直ぐ買いたいから。



その場で諦めるってのが出来ない…(爆)









帰って掃除して…みなみけを見た(爆)



南さんちの三姉妹。



アレのね…次女に…似てるんだよな…自分の言動が(爆)



そんで三女のツッコミが妹に似ててね…(爆)



なんだか妙な気になった(笑)



どうも遠回しにちょっかい出すんだよね…



自分の非は認めないし…



妹のあのウザがりようがまた似てんだわ(笑)



まぁもっと酷いけどね。



死ねとか日常茶飯事っつかもう挨拶だから(爆)









そして最近音楽フォルダを整理しようと開いたら、



あらビックリ。



普通に創聖のアクエリオンがあるじゃない(爆)



どーりで聞いた事あるハズだよ…良かった買わなくて…(笑)



久しぶりに見ると面白い発見があるね…



ロミオの青い空のOPもあったし、ふしぎ遊戯の曲もあったし…



ロードス島戦記とかね…OPの奇跡の海は結構皆知ってるけど、



EDの光のすあしは知らない人多いんだよね…(笑)



第3次スーパーロボット大戦αのOPとか…



やったことは無いのになんでフォルダに入ってんだろね(笑)



爆れつハンターとかさ…



他人にはとても見せられないフォルダになっててビックリしちゃったよ・・・



HDの方に入ってる音楽フォルダは怖くて整理できません(笑)



もっと掘り出し物が出てきそうだ…









明日は…授業サボる方向で…(殴)



家計簿つけて寝よ…(爆)