[]理想は明夫

うわーよく寝た(爆)



起きようとしてるところに池本(偽名)から電話掛かってきてね。



アレだねー。やっぱ寝起きだと声も酷いけど、



テンションも酷いだろね(笑)



まぁこんなしょちゅう電話してくるのなんか池本しか居ないもんね(爆)



多分池本や洋平じゃなけりゃ電話とかしないもん(爆)



特にバイト休みの日とか(笑)











まぁ昼頃起きて飯食って片付けして…



逮捕しちゃうぞthe MOVIEが期間限定UPされてて、



しかも今日の6時までになってたんで慌ててみたよ(爆)



その後は只管明夫に癒されてました…



明夫が声をしたキャラは倍に格好良く見えるもんですが、



やっぱり明夫自身が格好いいんですよ。



そんな明夫が声すりゃどんなキャラでも格好良くなるのは当り前なんですよ。



ナガネギマンだろーがなんだろーが、



全然構わないんですよ。明夫本人が格好いいから(爆)



笑い声とか…一緒に笑えないもん。



逆に鼻血出そうだもん(爆)



キュン死にだよ。まさしく(笑)



脳味噌溶けそうになる…



ニコニコとかで只管本人の対談映像とか見ては倒れてます(笑)



洋平や池本にはとてもお見せ出来ない事になってます(笑)



危ないです(殴)











ってな訳で貴重な休日をほぼ明夫に捧げ、



明日は昼からバイトなんで早めに寝ようと思います…