[]忘れてた

細かすぎてわからないものまねを、昔のもの含めて見てたら、



3時過ぎた(爆)



目標とかは2時なのに、2時に寝た例がない…











最近全くピアスしてなかった為か、



3個の穴のうち一つ塞がったっぽくて、



無理矢理こじ開けようとしたら流血でさ(爆)



難しいね〜











そしてバイト。



結局そんなに気にしなくて良い事件だったみたいで、



特に何も言われなかった(爆)



一応こーゆうミスをしてどうだこうだで説明したけど、



あー解りましたーって感じで終わった(爆)



なんか気にして損だよね(殴)



そして無事終わって帰ってたら父親からメールてが来てね。



風邪はどうなのって話から始まり、



妹の誕生日にオメデトウって言ったかって聞かれて、



あー今日だっけ?忘れてたーって送ったら、



昨日だ馬鹿って来てビックリだ(爆)



本当に忘れてたから(笑)



妹の誕生日くらい覚えとけって言われても…



兄貴の誕生日も覚えて無いし…(爆)



昨日はそれどころじゃなかったし。



あ、何歳なんだアイツ?



多分3歳違いって感じで覚えてるから結局何歳なのか曖昧なんだよね(爆)



兄貴の歳も適当だし。



あ、親の歳も知らねーや…(爆)



ってかオメデトウとかプレゼントとか



一回も言った事無いし、あげた事も無いからな…



みんな兄弟の誕生日ってどうしてんのかな…?



兄貴も妹も何が好きなのかとか全然知らねーし…



よく考えたら4月に手ぇ怪我した時もなーんも無かったしね。



大丈夫?って言ってきたの母親と父親だけだもん。



兄貴とか知らなかったんじゃね?



金とか保険について確認する為に親には連絡したけど、



兄貴にも妹にもなーんも言ってないし(爆)



其々の兄弟の情報が全部親経由ってのがオモシロイよね(笑)











そんで寮着いた後池本(偽名)から電話があったから、



コッチからかけたら出ないし(爆)



イタ電かよ(笑)











あー今日こそは2時に寝ようと思ってたけど…



もう一時過ぎだし…風呂もまだだし…



無理だな(爆)



明日は休み。