[]憂鬱

一万年と二千年前からあいしてるぅぅぅぅぅ



八千年過ぎたころかーらもぉっと恋しくなぁーった



一億と二千年あーともあいしてるぅぅぅぅ



君を知ったそーの日から僕の地獄に音楽は絶えなぁい…



創聖のアクエリオン」より。



ってか曲の題が創聖のアクエリオンってとこがウケるよね(爆)



もうコレばっか頭流れてて困ってんですよ。



パチンコにさえならなければ忘れてたのに…(爆)











あーそういえば書いてなかった。



魔人探偵ネウロってアニメ化されてたんだね。



この間見たけど明夫が犯人役で出てたから凄い得した気分でした(笑)



癒しとトキメキくれるんだよ明夫は(笑)



明夫が居なきゃ生きていけないよ本当(爆)









そして逮捕しちゃうぞフルスロットが始まり、



他にも色々始まってんだけど…凄い見たいものは無くてね…



相変わらずバッカーノ贔屓。



ぶっちゃけもう3,4回見直してるんだよね…一話から(爆)



繋がりとか話の飛び具合で、



今1932年の話なのか1931年の話なのか…って(爆)



そう思ってたら1930年だったりするし…



まぁ面白いんですよ(笑)



コレで明夫来ないかな〜って凄ぇ期待してんだけどな…



明夫〜明夫〜(爆)











そして今日。寝坊(殴)



バッカーノ見すぎ。



そして11時頃起きて携帯見ると店長からメール…



(((( ;゚д゚)))アワワ



何かミスったかと思って急いで開くと、



どうやら店長が風邪らしくてね。



今日休むとのことだったんですが、店長休むと遅番居ないから、



3時間だけでも出てくれないかとの連絡だった。



この間休んだ時店長が代わりに出てくれたらしいから、



嫌ですなんて言える訳も無く…(爆)



取りあえず5時からバイトに行く事に…









そしてバイトでトンでもないミスしちゃったんだな(爆)



夜は相変わらず一人なんですが、



売るものも殆ど売れちゃって、本日完売しましたーって説明が殆どだったんだけど、



そんな中最悪のカードと遭遇してね…



初めて見るカードだったしで焦っちゃってね。



まぁそれで色々と…(殴)



マネージャーには注意されるし災難だった…



お隣さんにも迷惑かけちゃったりで本当凹みっぱなしで…



すっっごい帰りたかった(爆)



閉店して片付けの後改めて謝りに行ったら、



まぁーしょうがないよって言われたけど…



あ゛ぁぁぁ明日店長にも謝らないとな…



代わりに入っておいてミスとか…



とんだ使えねー奴だよ…



ってか明日店長来るのかな…(爆)



早々風邪って一日じゃ治らないよね…









はぁ…明日も遅番な訳ですが…凄い憂鬱…。