[]治ったー

おっ?治った!?と思って喜んでたら、



思いっきり咳き込んだ(爆)



まぁ昨日より酷くないからマシにはなった。



病院も行かなくてよさそうだし。











今日の授業ね…進行具合聞かれて適当に答えちゃった…



来週ちゃんとしたの持っていかないと…(爆)



今日も早めに帰った(爆)



ってか授業中にスミでパンとか食ってた(殴)



でも薬は寮におきっぱだったんで、



薬飲む為に早退?みたいな(爆)



薬飲んでバイト行く前にハンズでお買い物。



オジサン達にまざって工具とか探してた(笑)



その後デジカメ用の三脚が欲しかったんで、それを探しにベスト電器へ行って…



でも電化製品って見るの大好きなんだよね…



多分薬局と同じくらい好き(笑)



絶対買わないのに見ちゃうんだよね…洗濯機とか(笑)



あーでも一番は掃除機かな…



ウキウキで色々見てたらバイト遅刻しそうになった(爆)









今日は店長休みだったんで…っていうか、



アタシが火曜日休んだから変わりに出てくれたらしく、



その為今日お休みに…本当申し訳ない…



皆さん優しくて助かりました…。



で、今日は全く売れなかったので周りのお店に御裾分けして回ったら、



同じくらいお菓子もわってね…なんか物々交換になってしまった(爆)



なんでオバサンって沢山モノあげたがるんだろうね?



そんなに頂けませんよって断っても渡してくるし…



久しぶりだったのと、閉店前に微妙に混んじゃってで、



帰ったら10時になっちゃったよ…(爆)



しかも何かミスってそうで嫌だ…











明日は午後授業か…



放課後は残って頑張ろ…