[]当り前じゃん

あー咽喉痛い…



明日イソジンでも買おうかな…



咽喉痛めると絶対熱出るから厄介なんだよな…



でもゆっくり休む時間もそうそう取れそうに無いし…



う゛ぅぅ…









今日バイトは兎に角咽喉痛くてね。



出来れば喋りたくない感じで…



なんか面倒くさい客にばっか当たるんだよね。



あと持ち帰りで9箱とか…



無理無理(爆)



まぁ作ったけどさ…包装するだけなら良いけど、



一から詰めなきゃいけないから時間掛かるんですよどうしても…



煎餅屋さんとかはもう缶とかに入ってるの其の儘出すだけって感じで早くて良いけど、



コッチは全然…











あーニコニコで何故か最終回だけ見たんだけど、



School Days?あのーエロげーのアニメ。



最後しか見てないから話読めないけど、



何と無くつかめたのは主人公が最悪のへタレって事かな(爆)



後で調べたら、鬱ゲーだとかバッドエンディングのが気合入って作られてるとか、



なんか批判が多いのに人気はあるみたいでした。



アタシは見ててイライラして仕方なかった(爆)



主人公もオカシイけどヒロインも同じくらいオカシイかったよ。



狂ってるとかのオカシイじゃなくて、常識的になってないオカシさね。



最後とか死んで当り前じゃん?(爆)











おおきく振りかぶっても終わったし…



クレイモアも終わったし…



後…黒の契約者も終わりか?精霊の守り人も終わるし…



今月で色んなもんが最終回。



次はなにが始まるのかな〜



今人気あるの集中してるから一端廃れるんじゃないかなーとか予想してます(爆)











あー明日は只管作品作りに費やす予定。



授業も休む予定(殴)



ってか今日休んで部屋の掃除してた(爆)