[]来年の手帳

あ゛ぁぁぁ二度寝しちゃった…









急いで食堂行って飯食って…また一眠r…(殴)



今日は寄る所もあったので、郵便局に行って世界堂に行って、



そーいや来年の手帳買ってない事に気づき、



もう三年間使ってるお気に入りのシリーズがあって、



結構無かったりするんですが、今日行ったら見つけたんで即買い。







開き易いし、見易いし、使いやすいしお気に入り。



厚さも薄すぎず厚すぎずで丁度いいし。



沢山書けるとか、デズニーとかどーでもいいんでね。



いかに直ぐ開けるかってトコを重視して選びます。



その点で3年間アタシの中でダントツのトップですこの子(笑)



可愛いのとか凄い多いし、欲しいと思うんだけど、



そーゆうのって開きにくかったりすんだよね…



ってな訳で来年もこのシリーズの世話になります。











バイトは店長が会議だとかで居なかったんだけど、



まぁ何とか…(爆)



明日朝番が新しく入ってきて全く戦力扱いされない人だけという



トンでもないシフトでね…



まぁ多分中番の社員さんが早めに行くんだろうケド…



だから今日遅番だったアタシが明日の奴が準備しやすい様に



気を配って片付けする羽目に…。



もう一ヶ月経つのに未だに仕事思えてないんですよね…



そして明日もバイトな私(爆)



アタシは昼からだけど、アタシが行くまで中番の社員さんご飯食べられないんですよ。



その新人さん店番一人で出来ないから(爆)



だからなるべく早く行ってあげなきゃ…



でも明日午前授業だからどんなに急いでもギリギリになるだろうな(爆)