[]咽喉

あ゛ーヤベェ…咽喉殺られたかも…



早めに直さないと絶対熱でるんだよね。



今日は薬飲んで早めに寝たいんだけど…



そうは行かないんだよな(爆)











明日は会社説明会だし…



取りあえず明後日までは熱出すわけには行かないんだよね。



バイトも人居ないし…











あー今日は今話題?のねこ鍋を只管見てました。



凄ぇ可愛いの。



別に猫派って訳じゃないけど可愛いもんは可愛いしね。



それ見てると無性に風呂ん中で寝たくなりまして…(爆)



風呂ん中に、あの無印のデカいクッション入れて、ソコで寝るの。



ってか風呂で寝るのって面白そうじゃん?



やってみてぇ…(笑)











まぁそんな事考えながらやる気無くバイトへ。



暇っちゃ暇だし、売る商品殆ど完売しちゃったし…



なんで閉店間際に来るんだろうね…



空気読めよ(爆)



どれだけ早く片付けるかに拘ってるのは相変わらず。



でも今日はレジ金全然合わなくて…



数え間違いだと良いけど…明日にならないと解らないしね。



もーいいやって感じで数えるの諦めて帰ちゃった(殴)











帰って飯食いつつ相変わらずニコニコ見てたら、



パフュームがUPされててね。



Σ(゚Д゚)!?



洋平(偽名)様…あれDVDレンタル始まってます!!??



どうせならDVDで借りたいって思ったんですけど、



最近全くTSUTAYA行かなくて…



DVDの発売が始まっただけなんでしょうか…?



凄いテンション上がちゃってオドオドしてます(爆)



UPされてるのは日本語吹き替えじゃなく字幕版なんで…



どうせなら吹き替えの方が好きだしって事で、



ニコニコでUPされてるのには手をつけてないんですが…(爆)



誘惑に負けて見ちゃいそうで怖いです(殴)











あー早く寝よう…