[]電童

ホラね〜やっぱり起きれないでしょ〜(爆)



まぁ解りきってた事なんだけどね…











そして例の如く昔懐かしのアニソンを探してたわけですよ。



コレクター・ユイとかさ



ウエディング・ピーチとか(爆)



そんで見つけた電童…



やっぱ影山ヒロノブだよ(笑)



EDも名曲なんですよコレが…



久しぶりに電童全話見たくなったんだけど、



流石にUPされてなかった(爆)



よーく考えたら何年前??



ツッコミ入れながら見てた気がするな…



だって電池だし、母親強すぎだとかいって(爆)



結局話は曖昧にしか覚えて無いとこが凄いよね



歌はイントロ聞けばすぐ解るのにさ(爆)











そんな感じで相変わらずウダウダな休日でした(爆)



夕方マックに行ったくらいで…あ、ブックオフマリオブラザーズ買っちゃった(殴)



それから…あのジブリ海がきこえるを見た。



ずっと気になってたんだよねー



あーこーゆう話なんだってのがやっと解った(爆)



でも映画より小説の方が人気なのかな?











兎に角寝よう…最近寝ても寝ても眠いよパトラッシュ(爆)



明日はバイトです