[]リュック

なんで気がつけばいっつも3時に寝てるんだろう…



嫌でも4時間睡眠じゃねーか。











えー取りあえず起きてから精霊の守り人見て…



そっから支度して行く訳ですが、



最近リュックの良さに気づいてね(爆)



両手が楽だしね。



斜めかけ鞄とかは好きじゃないというかなんつーか…



凄い可愛いんだけどね。



色々な理由があり出来ません。



っつって一つしか理由無いけど(爆)



あの胸に食い込む感じが生々しくてどうも…



他人がしてるの見るのは可愛いと思うんだけど、



自分がすると凄く惨めな気分になるから…(爆)











まぁそんな事を思いつつバイト〜



なんか暇だった(爆)



最近は片付けをどれだけ早く済ませるかって事に燃えてんで、



終わった瞬間台車とか運んだりで、閉店後の方が凄い動いてる(爆)



でも今日は閉店したにも関らず客が来ちゃってね…



時間ロス…



売り上げとか客数とか計算した後に来られると本当舌打ちしたくなる(爆)



イライラバタバタ片付けしてると御向かいさんからエクレアを頂く(笑)



鼻血出るかと思うくらいチョコが濃厚なんだよな…



まぁ食べるけど(爆)









まぁ普通の日だったって事(爆)



あー明日休みだー。



履歴書やらなんやら済ませないとな…



あ、写真も取りに行かなきゃ…



でもその前に、兎に角起きなきゃ(爆)