[]凄い偶然

化粧してスーツ着て取りあえず照明写真を撮って、



バスに乗り渋谷へ行きました。









もぉぉぉぉぉ。



何であんな人ばっかなんだ(爆)



ソレしか言えないんだよね。あと汚そうとか(爆)



そんな渋谷の会社の会社説明会に行ってきました。



いやー良かった良かった。



的外れな質問とかもしたけどまぁソレはさて置き、



問題は履歴書とポートフォリオだよ…



来週の月曜日に郵送するって事にして…



やっぱイイモノで送りたいから今から作り直し(爆)



取りあえず今日は案を作って、明日バイト前に紙とか調達しに行って、



一気に仕上げる(殴)



まぁーここ落ちたら何も考えてないからね。



やるだけっすよ(爆)



ただ卒制の課題もあるんで明日とか寝れないかもね…。









人間追い込まれてこそだよ(殴)











そーいや説明会で一緒になった人と駅まで歩く事になったんだけど、



なーんか懐かしいというかなんつーかで、



出身何処ですかって聞いたら岡山だって(笑)



お互い凄ぇビックリしてね。



その子はしかも美作出身だって言うから、え!?津山線じゃんって、



久しぶりにコッチで岡山弁で喋った(笑)



凄い偶然もあったもんだね。



まぁその子とはそれっきり駅で別れたけど(爆)



意外と居ないんだよね岡山出身。



広島とかなら居るんだけどな…











あー取りあえず今日は寝ます…明日バイトあるし…



あ、洋平(偽名)様情報ありがとうございます!!



6日にはレンタルされてたんだね…見逃してました…



今バタバタしてきちゃったんで一段落したらゆっくり見ようと思います…(笑)



ってか気になって仕方ないんですけど?岡ちゃんとか卑怯だよ!!(笑)



見なくても笑うじゃん(笑)