[]不運

なんか気になったんで7時には起床…



ってか枕が違うと寝れない体質だって事に最近気がついてね(爆)



全然熟睡できた気がしない…









まぁ大丈夫だったね。



関西方面とか掠りもしなかったから全然だけど、



なんか結構風も雨も凄かったらしいですね…。



首都圏直撃二年ぶりとか…なんか貴重な体験逃した用で凄く残念(爆)



うー岡山台風こねぇーし…









まぁ午前欠航だった所為もあってか飛行機遅れてね。



30分くらいかな…送れて到着して、羽田についたのは7時過ぎてたな…



そっから電車乗って帰るところ、



何を勘違いしてたのか乗り換えの駅通り過ぎてね。



何故か横浜方面にずーっと向かっちゃって…(爆)



また引き返して乗り換えて…って感じで余計な時間を過した…



何ボーっとしてたんだろ…









寮に着いたころには無駄に疲れてた。



そして窓開けっ放しにして行った被害は…余り無く(爆)



なーんだ無事じゃんって思ったケド、普通は閉めて行くよな(殴)



まぁ今回の帰るにあたって色々改善すべきとこが露になったっつーか、



やっと気づいたかって気もするけど(爆)









そうそう。最後に原付ノーヘルで乗り回そうと思ってたら、



鍵を荷物と一緒に東京に送っちゃってさ(爆)



乗れねーし、また郵送しなきゃだし余計な手間(爆)









なんでこー変なトコでドジ踏むんだろ…ってか運無いよね?











あー明日バイトだ…新商品全然覚えて無いよ…(爆)



ってか起きれるのかってね(笑)