[]飛行機飛ぶ?

朝起きたわ良いけどスッピンで日焼止めも塗らずに出発(爆)



まぁ車だから良いんだけどね…



なんか母親がレノアが安いって言って一人3個だからって、



買わされて二人で6個で十分だろうと思ってたら足りないらしく、



結局12個も買ってやんの。勿論お店変えたりして(爆)



まぁ7人近く家に居るとすぐ無くなるのかな…









取りあえず薬局とか巡って、服屋も見て靴屋も見て、



あーDSも買って…



2日に分けて荷物送ろうと思ってたんで、取りあえず第一弾を黒猫に持っていって…



兄貴のパソで色々曲をDLして…



明日送る荷物の荷造りをしてる訳ですが…









飛行機飛ぶのか?(爆)







直撃は午前中らしいし、アタシが乗るのは5時だから通り過ぎてるっぽいんだけど、



それもソレで怖いよね。



ってか二年振りに直撃かって一番面白そうな時に東京に居られないとは…



しかも部屋多分窓開けっ放しで来たから下手したら部屋水浸しじゃん?(殴)



まぁ…明日にならにと解らないか…



取りあえず部屋は最悪を想定しておいて…



ソレより忘れ物が…あとバイト先の人にお土産買って…



やっぱ2時半くらいには家でて、空港行く前に駅によってお土産買って…



4時には空港に行きたいしね…



あーってな訳で帰ります…。



ん?帰るのかな?行ってきますかな?



あ、でも飛行機での最悪の事態を想定して逝ってきます(笑)