[]決行

ふぉるどーみぃーベイベおどろよサンデー♪



たっちみーベイベ気分はホリデー♪









はーい。一人カラオケ決行(爆)



久しぶりにパーティーナイト歌ったよ(殴)



デジキャラットとかもー凄い昔のように感じちゃうねー。









朝方近くまでぷよぷよしてたんですけど、



全然上手くならないね。



最高で7連鎖しかしねーし…



昼起きて、今日行かなきゃまた暫く行けないと思い、



思い切って炎天下原付乗って行って来ましたよ。



何故か一人ですって言ったら、念のため年齢を…って言われちゃったよ。



まぁーダッセぇ格好で行ったけどさ…



危なかったよー咄嗟に聞かれると18って言っちゃう子ですから(爆)



21なんだよねー本当…(爆)









結局3時間ほど居たかな…



やっぱ日によって声の調子って違うね(笑)









あー明後日変えるのに台風って…



なんでこータイミング悪いんだろ…(爆)



取りあえず明日にならんと解らんか。



明日は母親と朝から買い物してきます…