[]まずまず

なんとか起きれたけど…新商品なーんも覚えて無いし、



味も解らねーから聞かれても困るだろうと思って行ったら、



何やら見知らぬ人。



???



ピンチヒッターかなっと思ったら新しく入った人で、



しかもアタシが居ない間に2人も入ってて、



人少なかったから大助かり。



まぁ仕事がまだ出来ないは当然だけど、全然接客出来るし、



アタシなんかより覚えも良くてレジとかもすんなり出来てる感じでした(笑)



素晴らしいねー。









後は店長の辛辣な言葉に耐えられるかだね(笑)



長く続いてくれれば良いんだけどね…



ってか遅番のバイトはアタシしかいないし(爆)



でも入ってきた人は2人とも朝番さんなんだよな…



遅番が増えてくれれば休みやすくなるんだけどな(爆)









取りあえず久しぶりだし仕事忘れてるかと思ったケド、



結構覚えてたね…



まぁミスは明日になってみないと解らないけどね(殴)



大口注文が重なってドタバタしたけど、今日の予算超えてたし、



まずまずです。









さー明日もバイトだよ〜



久々に立ち仕事したから足がめちゃくちゃ痛い…



養命酒飲んでから寝よう(爆)



新商品の試食沢山貰ったから朝ごはんにしよ(笑)