[]最悪です

昨日はパソのネット接続が結局解らずアップしませんでした。



仕方なく今日は実家のパソで打ってますが…



凄まじく打ちにくいし使いづらいし遅いし最悪です。









そんなこんなでパソと格闘しつつ其の儘リビングで寝ちゃったんで、



蚊には刺されるわ、結局3時間ほどしか寝てないわでやっぱり最悪(殴)











取りあえず…服屋に行ってきました。



あと一応ドコモ行ってプランとか変えてもらって、



原付をフラーっと走らせてみました。



ってかコッチ帰ってきて全然晴れの日が無いんですけど、



何か恨みでもあるんでしょうか?(爆)



まぁ晴れも嫌だけどさ…











明日は父親が帰ってくるんで飲みに行きます…



だから昼間にカラオケにでも行っておこうと思います。



勿論一人で(爆)



…と思いきや、妹が明日バイト最終日で2時から暇らしいんで、



妹と行ってきます(笑)











洋平(偽名)、池本(偽名)へ



さてさてどういたいしましょうか?(笑)



結局予定は未定といった感じになってますが…



取りあえず飲みに行くって感じで大丈夫ですかね?