[]誰もいねー

眠いー。



起きたら誰も居ませんでした(爆)



取りあえずカラオケに行くべく日焼止めだけ塗って原付でブーン。











今日は只管中島みゆき歌ってました。



旅人のうたで98点が出たんで調子乗ってたら、



コレしか90点台いかねーでやんの(爆)



でも歌いやすいんだよねー中島みゆき(笑)









それからまぁ…4時間くらいですかね…



帰って父親が帰宅次第近くにあるというか長年通ってる焼き鳥屋さんへ。



父親と母親が結婚する前の小さい店の時から通ってるとかで、



ソコの社長とかとも知り合いらしいですが、私は行ったの初めて。



焼き鳥ばっかなんだけど食ってー話してーって感じですかね。



帰りは代行で運転してもらって帰宅です。











池本(偽名)から電話があったのにも気づかなくてねー。



帰宅してからかけて、明日の確認?みたいなね。



取りあえず洋平(偽名)が来るまで2人ではじめとくって事でね。



その後は未定だけど(笑)



楽しみー☆









そんで…2時頃帰って来た兄貴にネット接続してもらって、



今はベットの上でカタカタしてます。



おおきく振りかぶっての最新話見たかったんだけどなかったし、



そろそろ寝まする…