[]紳士万歳

帰る日に限って寝坊しちゃったよ(爆)



カーペット洗濯してから行こうと思ったのに…



取りあえずクレイモアの最新話を見てから準備をして、



出発ー。



雨だって言ってたのに全然降ってないし(爆)



信号待ちでふらっと寄った本屋でリストランテ発見☆



荷物は少なく!って考えは一気に吹っ飛び即行購入(笑)











だってクラウディオがマジ格好いいんだもんー



ルチアーノもジジもテオも…



紳士最高!!初老万歳!!(爆)









まぁなので飛行機の中で心中は叫びっぱなしだったんですよ。



余りに格好いいから(殴)



幸い横も後も人居なかったし、窓際で翼が見える辺りの席取ったんで、



景色もだけど着陸とかも面白かったですねー



あの翼が開いたり閉じたりして(笑)









今日は母親休みだったんで空港まで迎えに来てくれてたんで、



そっからは母親の車で帰宅して、



取りあえずトムを苛m…可愛がって、ゴロゴロってかんじですかねー。



兄貴がまた金髪かなんかよーわからん色に染めてたんで、



「なんなーその髪。ウン子つけてんじゃねーよ」っつったら蹴られた(爆)









さて明日は何しよーかな…



携帯変えたいけどまだ一年もたってないしな…(爆)