[]起きてる?

今日は昼に起きましたよ。流石に(爆)



洗濯も出来たしで良かったんですが、



結局したい事は出来ずというかなんというかで…



取りあえず飛行機代の支払いを済ませたぐらいかな…。









あー明日郵便局寄ってからバイト行かなきゃ…。



起きれるかな…ってか起きても動けるまでに時間掛かるから、



結局慌しくなんだよな(爆)



流石にスッピンでは売り場立てないし(笑)



しかも明日2人しかいない(爆)



大丈夫なのかな…









洋平さま様



あー!!確かに香水臭いヤツと、純粋に臭いヤツだったら香水臭い方が許せます(笑)



もう純粋に臭いとやる気まで殺がれますよね…



匂いによるとは思うけどアロマオイルも苦手なんでねえ;;



可愛いとは思うんですけどね…香りうつっちゃいそうでね…色んなモノに。



芳香剤も本当ダメなんで;;





絶叫マシン好き?まぁ居るだろうケド…私10回以上連続で乗りますよ?



それでも付き合える人が居るとは…ねぇ?(笑)



観覧車とか窓ブチ破ってやりたくなるね(爆)



なんだろう…やっぱこう…風を体感出来ない乗り物が好かんのだと思います(笑)



車も窓開けてなら其処まで苦じゃないですよ?(笑)





えっと…柳川西?バスの停留所の名前でしか覚えてないんで…(爆)



どっちかってーとオーパとか高島屋の裏手かな??





やっぱ限界点は見極めガ肝心かと…(笑)



まぁ池本には無理な気がするね(笑)まぁ案の一つという事で☆