[]小倉さんが居ないから?

あー本当ダメだな…



朝アラームじゃなくて、パソコンで起きようと思ってね。



朝8時のTVを録画設定して電源切ると、



朝8時5分前に電源が入って8時に録画モードになって、



勝手にTVが付くんで、毎朝特ダネのあのお早うございまーすって



挨拶で…起きれば良いのに起きれない(爆)



何故?結構音量高めなんですけど?



小倉さんが夏休みで居ないから?



兎に角朝のトークを全然覚えて無いというか起きてないというか…



気がつけば今日のコメンテーターおすぎかとかさ。



結局9時とかに起きちゃうんですよね…



全然意味無いし…。



やっぱアラームに戻すか…(爆)









でもこの録画機能結構便利です。



勝手に電源入って、録画してる番組が終了したら、



また勝手に電源切れるし。



バイトの日は使いまくりです。



今バレーやってるしねー。



相変わらずバレーは欠かさず見ます。



あとK-1とか格闘技系?



解説とか実況がウケるよね(笑)









さて。バイト。



マジで2人だし。



しかも店長とアタシ(爆)



店長が休憩の一時間半、アタシ一人で店ですよ。



閉店前に一人にされる事はあっても、



昼間とか何と無く人が多い時間に一人はキツイですよ。



しかも配送分の商品と完売商品と品切れ商品が色々重なってて、



日持ちの短い商品しかなかったりで売れるもの無い(爆)



それでも客はそんな事しらねーから、



一から全部説明しなきゃならない始末…。



そして未だにどう見てもロールケーキなのに1週間くらい日持ちするだ、



常温で大丈夫だと思ってる馬鹿。



よく見ろっつーの!!



ケーキだろがケーキ!!



生クリーム使ってるケーキで一週間常温でもつケーキがあるかボケぇ!!



後、外人。



お前らの国に帰る頃には食いモンじゃ無くなってるっつーの!!(爆)



日本に来るならそれなりに日本語とか勉強しやがれ!!



後、見本を食うな!!(爆)











まぁ今日は微妙に忙しかったけど2人だったからそう感じただけだろうケド…



明日は出勤前に他の店舗から商品分けて貰うことになってるんで、



その商品を貰いに行って…



あー美容院に予約いれなきゃ…



って事でやっぱり早く起きなきゃなー。



天気悪いから人少ないとは思うけど…



そーゆう日に限って面倒くさい注文とかあるんだよね。









やりたいことが出来ないまま今日も寝ます…(爆)