[]。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱ眠くて最悪だよー(爆)



本当寝たかった。本当倒れたかった。



暇だしさぁ…余計眠くなるじゃんか…



明後日から2人でやらなきゃなんないし…多分他の店舗から助っ人が来るんだろうけど…



ソレもキツイもんがあるよ?



だって全然知らない人と2人で店やらなきゃいけないんだから…(爆)



無理無理…只でさえ暇なんだからする事もねぇーし(爆)



お盆のラッシュは何だったんだって言うくらい暇なのに…



あーどうなることやら…



20日は閉店早いんでお疲れ様会があるらしいんだけど…



ソレも気まずいっちゃー気まずい…



私以外皆10歳以上年上の人達と飲むわけだし?



しかも全員女とくりゃねぇ…想像も出来ねーよ…









そして髪の毛が鬱陶しいこの頃。



20日に切りに行きたいんだけどな…



また電車乗ってあっち迄行くのが憂鬱…



そして夜飲み会となると日中に行くしかないじゃん?



この糞暑い中日中に私が出かけるなんて…



果たして耐えられるのかってね(爆)



だってバイトが無けりゃマジ外なんて出ないよ?(殴)









そうそう。昨日重大なミスに気づいてね…



飛行機をキャンセル致しました…。



朝9時羽田発の飛行機で帰る予定だったんですが、



どうも7時に出ないと間に合わない上、



寮の規則では7時半じゃないと朝外に出ちゃいけないんですよ。



勿論破ってる人も沢山居ますが、私その辺守る子なんで(爆)



帰る日は変わらず29日です。ただソッチ着くのが夕方(爆)



そんでまたまた帰るのが7日の夕方発です。



その為時間変更という事でキャンセル…



キャンセル料金取られる上、また新しい予約を取って支払いをしなきゃならんので、



二重の出費…3万円以上使う羽目になっちゃった…



。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そんな予定外の出費があるにも関らず、また本買っちゃったよ(殴)







谷崎潤一郎""痴人の愛""



ビートたけし""悪口の技術""



J.D.サリンジャー""フラニーとゾーイー""



""一冊で名作が解る~太宰治〜""



""自殺のコスト""







一体いつ読むんだかねぇ…(爆)



でもビートたけしが言ってたけど、他人と話すより本読んでる方が勉強になるって。



アタシなんか一日中誰とも話さないなんてしょっちゅうなんだし、



本くらい読めるだろって思ってね。



頑張ってまた読書に嵌ろうと思います。



明日休みだし…









洋平様様



私も臭い人っていうのは男女限らず嫌いですけど、



私の場合香水がソモソモ好かんというか…



香水を知らなすぎる面もあるんですが、



良い匂いの香水を未だ嗅いだ事が無いというか…(爆)



匂いって重要だと思うんだけどね…







イケナイ太陽的年代にはなれないよどんなに頑張っても。



頑張ってアブナイ太陽だよ。見てられないっつー…(爆)



だから二人乗りとかの車は絶対乗れないねー(笑)



遊園地の乗り物…も基本一人のが好きですね。



ってか何回も連続で乗りたがるんで、相手も嫌がるんじゃないですかね?(笑)





うーん;;でも貸したままの本とかあるんで完全にはまだ切れないです;;







多分柳川あたりのだよね?ワシントンホテルとかそっちの裏手とかの…



アノあたり結構集中して建ってるし…違ったらゴメン(爆)



まぁ見なくても全然生活上困らないもんね;;







?瑤┐?!?いやこの面子なら平気かと思いました;;(笑)