[]おじゃ魔

おじゃ魔女のOPに気を取られてたら消えた(爆)



今日も4時まで寝てましたよ本当。



そうしたもんかねぇ…(爆)









明日バイトなのに起きれるのかな…



無理っぽいといえば無理だろ(殴)







洋平さま



オッサン!!(笑)そんなモン聞く暇があったら別のモン借りようよ;;



選びどころ間違ってるよ絶対(笑)



ソレ笑っても私は許しますよ本当。



そうそう。アレなんでね(笑)車内で私と会話しようなんて難しすぎるよ?(爆)





うーん。正に今疎遠スパイラルさ★



実家帰ってったし(爆)





聞いた事あるホテル(笑)



でも、泊まらず夕方から飲んで、



其の儘カラオケなりガストなりで喋り通すってのも良いかもね(笑)



寝ない分テンション上がるし(爆)