[]妙な晩酌

本当バテて来てます。



昨日は流石にヤバイと思ったので栄養ドリンクと養命酒飲んで寝たら、



朝腹壊して最悪だった(爆)









今日も相変わらずです。



ダラダラと閉店したにも関らず客はウロチョロしやがるしね。









帰りにコンビニでご褒美って酒買うと思ったけど、



酒よりも睡眠が欲しいと思い帰宅したら、



寮の玄関で管理人さんと一年?の子が外で椅子に座って話してたんで、



何事ですか?って話掛けたら、何故か管理人さんと一緒に飲む事になってね(爆)



おつまみまで出されちゃ引き下がれないというか、



丁度酒買って帰ろうと思いつつ買わなかったからラッキーって事で、



そのままご馳走になってね(笑)



ビール代もつまみ代も、晩飯代まで浮いて助かりますよ本当。











外で飲みながら2時間ほど話して、そっからまた中に入って、



管理人室で3時間程話ちゃって…



もう帰るタイミングが見つからなくてね。



アタシも久々にマトモな人と話したというか、真面目な話が出来たというかで、



そんなに苦ではなかったにせよ、疲れて帰って何してんだろーってね。



明日朝早くから火災報知機の点検があるから部屋掃除しとかないといけないのに、



もうそんな時間も睡眠の時間すら危うくて…



本当とっとと寝ようね。











明日は休みだー!!



明後日また入ってるけど…



そろそろお盆も終わって落ち着いて来るだろうからソレを期待して…



明日はゆっくりまったりしよ…











洋平(偽名)様



確かに胡散臭いというかチャちぃーよね。



妹の年代がピークといえばピークな気もするというか…



私の場合車自体がアレなんで(笑)



助手席案内されただけでアウトですよ。





寮子ね…辞める事に対して私が蒙った迷惑というか問題をまるで理解してなくてね…



ソレがまたねぇ…;;



まぁ割り切って行こうと思ってはいるんですけどね…





流石お姉さん!その案の方が楽かもしれないね(笑)



まぁ泊まったとして本当に眠たくなるかというと疑問だし、泊まりに拘る事ないよね



ソレこそ寝かせませんっていうくらい(笑)