[]慣れって恐ろしい

今日は何故か目覚め良く起きれたというか、



早すぎる目覚めというか…



別に7時前に起きる必要性は全く無かったんだけど起きちゃいました(爆)



その所為か眠たくて眠たくて…(殴)









お盆休みというか帰省ラッシュって事を仕切に言ってたけど、



案の定忙しい忙しい…



もう最後の方になると自分で何言ってるのか解らないというか、



常に接客してるからもー頭回ってないというかなんというか…



コレといったミスはしてないと思うけど、コレばっかりはねぇ…



後になってみないと解らないと言うかなんつーか…(爆)



結局配送だ持ち帰りだで、しかも帰省の所為か5箱とか当り前の用に頼んでくんだよ…



もうソレが普通なんだと思うくらいになっちゃって、



感覚まで鈍ったと思うと恐ろしくなったね(爆)



1万円以上が相場っていうくらいになってたからね…



あー恐ろしい…









しかもこの忙しさの所為もあってか、



同じバイトの寮子がやっぱり辞めたいとか言い出しちゃって…



もう、えぇぇぇぇぇぇって事になって(殴)



まぁ本人の自由ではあるし、嫌々やってもってとこもあるけど、



私から紹介した分私も居辛くなるじゃん?(爆)



とか言いつつ平気で居座るけどさ…給料良いし…



というかやっぱりキツイのかこの仕事…?



それに6ヶ月以上も居る私ってやっぱ変なのか…?



確かに新しい人とか入っても1週間ももたないとかよくもって1ヶ月なんだよね…



何故…?(爆)



アタシが出来れば大抵の人は皆出来ると思うんだけどな…



むっちゃ適当に生きてるし(殴)











取りあえず、明日店長に話すって言うので、一応付いて行こうと思います…



アタシもどうせ遅番で入ってるし…



ってか明日凄い忙しいんじゃ…(爆)









洋平(偽名)様



本っっっっ当っっにすみませんでした!!



折角お電話頂いたのに出られなかった上掛け直す事も出来ず…



今日は残業頼まれまして、帰ったら11時ギリギリだった上、



その寮子が辞めるって言い出したのもあって自分の部屋に帰ったのが12時近くで、



流石に電話する勇気ありませんでした…(殴)



洋平自ら池本に連絡とってもらったにも関らず…申し訳無いです…



夜お電話差し上げても宜しい様であれば良いんですが、



今週多分ほぼ残業になると思うので、早く帰れましたら連絡します…



多分暇になるのが来週の火曜日あたりになっちゃうかもしれないんですけど…



本当申し訳わりません…一応旅館のピックアップも引き続きしますので…