[]起床午後3時

何故?



…起きたら3時って相当なもんだよ?



全然生活リズム整わないんだけど?



ってかもーコレ整える気無いよね?



いいのかコレで?(爆)









生理だから眠いのか?



生理じゃなくてもいっつも眠いんですけど?(殴)



そうそう。最近布ナプキンなるものを知りましてね。



使い捨ての方が簡単で良いんだけど、



コレはコレで良いかもと思って使ってます。



肌触りが良いから被れないし、布は通気性と保温が良いから、



生理痛も和らげるし、薬局で生理用品買わずに済むしで、



結構気に入ってます。



ただお手入れというか、使い捨てじゃないって事は洗う訳ですから、



ソレが面倒と言えば面倒だけど、使ったやつを重曹入れた蓋付きバケツに入れて、



一端付け置き洗いしといて、後は洗濯機で洗うってのでも良いらしいし、



重曹に付けとけば結構汚れも落ちるし、蓋付きのバケツだから目に付く事も無いし。



外出の時はジッパーの袋とかに入れて持って帰ってからバケツへって感じで。



普段凄く憂鬱だけど、新しい事してる感じで私は楽しくやってます(笑)









今日はスレイヤーズTRYをまた最初っから見たりしてました(殴)



明日はバイト…絶対人多いよー。



お盆休みに入るとこ多いだろうし…



あーなんかミスりそうだ…(爆)