[]アイロン台重要

微妙に徹夜?



3時半ごろ風呂入って、4時半ごろに洗濯して…



結局5時くらいに寝た…?



兎に角起きたらまだ8時とかで結局3時間も寝てないという…(爆)



まぁ前日とかに腐る程寝てるから大丈夫だろうけど(殴)









小倉さん見て、クレイモア見て、



そっから何故か探偵学園Qを最初から見出してね(爆)



気が付きゃ夕方4時ですよ(殴)



それから無印とTSUTAYAと銀だこに行くべく支度をして、



やっぱり夕方にお出掛け…



目的のアイロン台もゲット。只重い重い…



流石にチャリに下げるのは無理だし、だからって片手運転で帰るには



坂道が多いしって事で鞄から取り出したのは風呂敷(笑)



風呂敷使うと肩にかけて帰れるんですよ(笑)



まぁそんなんでなんとか帰宅〜



やっぱアイロン台で重要だね。



でもアイロンって心に余裕が無いと出来ない作業な気がするのは私だけ?(笑)



イライラしてると余計シワになるんだよね。



でもなーんかゆとりがある時は逆に楽しいというか…



他の家事はそんな感じしないんだけど(爆)











兎に角部屋をキレイに保とうと思ってね。



バイトある日とかどーしても洗い物後回しになったり、



服が決まらなくて色々出しちゃったりで気が付きゃ汚くなっちゃうんだよね…



そしてバイトから帰って部屋を見て一気にイライラするという…



自分で散らかしといて(爆)









明日は最後の休みか…やっぱのんびりするに限るかな…



明後日四日連続でしかも忙しいんだろうな











洋平(偽名)様



逆天邪鬼って?(笑)格好良くあろうとするって事かな?







そうそう。まぁ私も性格悪いから、こいつよりは働けるって見下しそう;;



あの評価はもう有難くうけ取っちゃってさ、



その出来る人扱いは仕事面の割合の方が大きいんじゃない?



だったら仕事以外の見せ場を増やすというか(笑)



マイナスに捕える事無いよ。







明夫の子?



渋いだろうから出てくるのも渋ってんだよきっと(笑)



オンナなら即行養女に出します(爆)



お赤飯より紅白まんじゅうの方が…(殴)







ってか最近本当思うんだけど外人の子だったら多分喜んで育てるよ。



それか外人の養子なり養女で良い(爆)