[]なんか暑い

Nooooooooooo!!



起きたら2時過ぎだった(爆)



起きる理由も「なんか暑い」っていう理由(殴)



全くダメだなコイツ…









飯もソコソコに、只管ピタゴラスイッチの装置映像を見て、



薬局へ買い物(笑)



勿論日が暮れてからね。



洗剤とか色々買い溜めしてから帰宅後は、



片付けと掃除。



後、家計簿付けたり前の怪我の保健について調べたり?



今は只管攻殻機動隊を見てます(爆)



昨日明夫を見ちゃったから余計見たくなってね。



癒されるねー本当…(笑)









明日はクレイモアの最新話アップされるだろうし、



銀だこ行ってたこ焼き食ってTSUTAYAに行こ(爆)









洋平(偽名)様



んー。なんて言うか…ソレこそ贅沢なのかもよ?



理由はどうあれその人にとって洋平はある種特別な位置に存在してるって事でしょ?



それなりの評価を得てるって事は凄い事だよ。



まぁ自分の頑張りがそれに値してないって感じるのは、



もう私もそうだけど自分に厳しいとかそーゆう性格上の問題というか…(笑)



実際洋平(偽名)と同じ立場になるとアタシも凹みそうだけど…



でも傍から見りゃやっぱり贅沢なんじゃないかな…



あ゛ぁなんか答えになってない答えで申しわけないんですが、



今私が思うにはこんなトコです…。



ご期待に添えなくてごめんなさいm(_ _)m







いや、例え難民としても酷い扱いだよきっと(笑)



普通くらいねぇ…



でも可愛い子と可愛くない子だったら、可愛くない子になろうとする私は



やっぱり天邪鬼なんですかね?(笑)