[]渋さで妄想妊娠

今日は起きたらいいともが始まってた(爆)



結構暑くなっていきましたね〜



買い物の予定でしたが、夕方に行こうと思い引篭り(爆)



なんか面白い動画ないかと彷徨ってましたら



途中大塚明夫のインタビュー動画見つけて、



ぶっちゃけ妊娠しても良いとまで思ったね(爆)



なんで実物もあんな渋いんだか…格好良すぎです。



死にます。ってか死ねます声だけで(笑)



勿論マイリスト登録。











まぁそんな寝起きのままの格好でキャーキャー騒いでたんですよ。



そしたら寮子が尋ねて来ましてね。



夕方新宿へ。



汚い、臭いと言いながら(爆)



寮子がルミネで買い物がしたかったらしく、



ルミネへ行きましたが、なんであーゆう場所の服って欲しいと思わないんだろうと、



自分が心配になってきました(爆)



ってかなんでオンナもののショップに男が居るの?



凄い質問し難いし、買い難いと思うんだけどな…



どーゆう狙いで居るのか知りたいね。



まぁその後ハンズに行って、カードケースやら風呂敷をまた買って、



世界堂行って判子とかシールを買って…



その傍らで寮子は所英男に手紙を書くといってレターセット選んでました(笑)



手紙とか今時珍しい…(笑)



まぁ彼女は真剣なんでね。一緒に選んであげました(爆)



帰ってうどんを茹でるつもりでしたが、もう9時半とかになっちゃってたんで、



マックですませちゃいました。









不健康極まりないね(殴)









洋平(偽名)様



贅沢な悩み…本当だ(爆)



でも他に贅沢してる訳じゃないから悩みくらい贅沢しましょう(謎)



多分そのいい加減な奴オーラ出してても、



他にそれ以上のオーラ出してる奴が居るんですよ〜掻き消されてる感じで(笑)







寮子?やっぱり紫さん程じゃないけど系統は同じだと思います。



BF(ボーイフレンド)をビーエフって言うし、



バイバイをSeeyouって言うし、変に外人じみてるというかなんというか…





なるほど…確かに仕事できるオンナは美人にしろ不細工にしろ疎いかも…



でもまぁ疎いと言われても私は仕事できる人大好きです(笑)



使えない奴より使える奴の方を重視します。



正に利益主義というかなんというか…(爆)





いや、自分が美人とは思わないでしょ;;



決して敵を作ろうとかって事じゃないです!



平和を愛してますよ?憲法9条暗唱できませんが(爆)



比べる相手がカンボジア(偽名)となると、



まぁカンボジア(偽名)よりは…って思っちゃうけど(殴)



そこでカンボジアを出す洋平にウケたよ(笑)



カンボジアをどんだけ低く見てるんですか(笑)