[]頑張ってナンボよ

何故か今日も寝坊しちゃって飯も食わずじまい…。



なので、昼休憩の時普段絶対食べないようなカツ丼食っちゃった(爆)



やっぱ朝飯は重要だよ本当。









バイト先のロッカーを寮の子と一緒に使ってるんで、



その子が朝番だと昼番のアタシは、



売り場にいるその子からロッカーの鍵を受け取りに行かなきゃ着替えられないんです。



私服を店長に見られるのが本当嫌で嫌で(爆)



店長美人さんだし服がめちゃくちゃキレイだったり可愛かったりで、



凄く尊敬します。しかも毎日化粧とかもちょこっと変えてたりして、



本当羨ましい(笑)



性格キツイのもなんとなく解る気がする…(爆)



まぁそんな人に見られるとなるとやっぱりねぇ…(爆)











今日は比較的暇な方で、普段出来ない熨斗紙の整頓とか、



プライスの整頓とか、細々した作業が出来てよかったんですが、



なーんかヤヤコシイ客に捕まったりで妙に疲れた(爆)



案の定店長は先に帰っちゃうしさ(爆)



逆に隣のお店は凄い忙しそうでしたが、



閉店後いっつも「お先でーす」って片付けも早く終わらして帰るから



今日はアタシが!!っと思い、急いで片付けて言ってやった。



「お疲れ様ですぅ。お先に失礼いたしまーす」って(爆)



別に隣に嫌な人が居るって訳じゃないんだけどね。



アタシ一人で片付けなのに、いっつも2,3人で片付けしてるからさ…(爆)



八つ当たり(殴)









帰ってから、今日貰ったチーズケーキを食べきれないしと思い、



朝番で早く帰ってた寮の子……



なんか"寮の子"って打つの面倒だから今後は寮子にします(爆)



その寮子に御裾分けに行ったんですよ。



まぁ大抵其の儘話し込んじゃうんで、最早オバチャン同士って感じですが…(爆)



今日仕切に寮子が言うには、



「不細工は美人より働いてなんぼのモン」って事(笑)



美人は笑ってれば良いけど、不細工はそうはいかないんだから、



働いて動くしかないじゃんって事らしい(笑)



あー確かにそうかぁって感じで凄い共感してたんだけど、



本当そうだよね(笑)



美人は少し仕事が出来れば評価されやすいけど、



不細工はちょっと仕事できるくらいじゃ相手にさらないもんね(爆)





やっぱり不細工は頑張ってこそなんだよ。



頑張るアタシ!!(笑)









あー明日休みだぁー!!



卒制の材料とか買ってみて一度ちゃんと作れるかやってみよう…