[]花火嫌い

寝坊した…。



まぁ間に合ったけど、怖いよね本当(爆)









今日何したかと言ってもどーせバイトだったんで、



コレといったミスはまぁ無かったにせよ、



最後レジ閉めの時にお金が合わないという自体に。



まぁー合わないものは仕方ないしって事にして



とっとと帰る支度して帰りました。









それにしても花火大会ばっかやってるみたいだね。



何が楽しいんだか知らんが(爆)



花火大会は嫌いなイベントベスト3に入るくらい受け付けません(爆)



というか夏のイベントは嫌いです。



地元の小学校とかでやる寂れた祭とかは好きですが…(爆)



基本無駄に大人数集まる場所はお金払うって言われても行きたくありませんし、



金を使うのも馬鹿らしい(爆)



なんで汗だくで花火見なきゃいけないんだか…



独り占め出きるんなら良いよ?



周り誰も居なくて、冷房効いた部屋でぼっケーと見るのは良いよ?



でもそんなの一部の金使う奴等の特権でもあるじゃない?



その為だけに場所代幾ら払うんだかしらねーが(殴)



夏の海も花火もどーも好きになれない。



冬に行く海とか冬にやる花火は好きだけど。



日焼も汗かくのも嫌(爆)











そーいやテレビで渋谷にドブネズミ大量発生してるって…



まぁ基本的東京って汚いから仕方ないんじゃねーのって気もするけどね(爆)



渋谷ってのが正しくじゃない。



でもそのニュースみて笑いましたね。



"何故渋谷に!?"とか言ってるから



そりゃそーだろって(笑)



ある意味汚い人達の集落みたいなとこがあるじゃないですか(殴)



ってかもー全部汚い(爆)



東京って本当見た目だけだよ











精霊の守り人アップされてたな…



でも明日もバイトだしな…寝よう。