[]紹介する事の責任

あーなんだかなぁ…



やっぱ誰かに人を紹介するのって大変だね。



どう話が進もうと紹介した人ってのは何かと元を辿られるというか…



いやまぁね…(爆)









バイト先に紹介した寮子が辞めるってのはまぁ良いんだよ。



本人の自由な訳だし。



ただ紹介したアタシの立場がまるで無いね(爆)



此処まで続かないとなると(爆)



向いてなかったといえばソレまでなんだけど…



結局今日店長に電話してやめますって事になったんだけど、



一人減るだけで、一日2人しか居ないなんて事態になるくらい結構深刻なんだよね(爆)



新しくバイトさん雇っても教えるまでが大変で、



大抵覚える間も無く辞めるって言い出すから育てようが無いというか…



なので、今日も店長に散々言われましたよ。



あなたの所為じゃないから的なことを(爆)



まぁ確かにアタシの所為って決め付けも出来ないし、だからって



居づらくなるって事は余り無いけど、やっぱ気にはするじゃない?(笑)



アタシから紹介しといて、その子が1週間ももたないとなると(爆)



紹介したアタシの人を見る目とかにも関りかねないというか…



何だかんで"新しいバイト"って事で期待させちゃった訳だし…



…居た堪れないな…



明日も忙しいだろうし…



安易に紹介なんてするもんじゃないですね。



反省してます…。











洋平(偽名)様



私もオレンヂレンヂ嫌いです(爆)







いやいや;;流石にこの距離じゃ読めるモンも読めませんよ;



其れこそ神の領域ですから(笑)



そっか…まぁ急な話といえば急だったしね。



ラブホは入った事無いし構いませんよ?



その設備とやらも気になりますし(笑)



逆に言えば喋れて騒げればなんでもいいです。



別に泊まる事に拘らなくても良いですし(´ー`)



ダラダラ二日にかけて夜だけ会って飲みに行くってのでも構いませんし(笑)



例の如く予定は未定って感じでフラフラしても多分余裕でもつし(笑)



まぁ、まだ時間ありますし気長に決まればソレもよし、



気長に決まらないままでもよしみたいなね(笑)



疲れるのはどっちにしろ嫌だしね(爆)