[]寝た寝たー

いやー寝た寝た(爆)



もー昼からダラダラしたり…



してる場合じゃないんですけどね…(殴)



あーでも案思いつかねーし…



腐った頭だな本当。



明日徹夜するしかないじゃん…









明日返す予定のDVDが見れて無い…



でも見れない…



あー朝から授業だしなー。



世の中夏休みじゃねぇの?(爆)









洋平(偽名)さま



クレイモア一話の石田は確かに出番といえる出番じゃなかったね(笑)



関智一とか水樹奈々とかの声優もちょくちょく出てるしねー



あ、芳忠さんも出てるよね(笑)



結構声優豪華なんだよねー



そーいや東京魔人学園もVVVも見たことないんだよね…



今度見てみよう(笑)



お泊り!?面白そう!!(笑)



温泉とか行きたいな…(爆)





やっぱオンナって怖いよね…本当何言われてるか解ったもんじゃない。









池本(偽名)



そりゃ動揺もするって…むしろしない奴なんて居ないだろ…



池本は休み決まってんの?