[]ぶっ続けぶっ通し

あーもう。



何が悲しくて朝8時に新宿まで行かなきゃならんのだ…



本当人が住むとこじゃないとつくづく思うんだよねー



JRの改札とか。









まぁそんなんで朝早くから起きてフラフラですよ。



午後の授業は授業でまーた休み時間無しだしね(爆)



なんで6時間ぶっ続けで喋るんだろあの先生…









課題絶対終わらないしね(殴)



明日でどれだけ出来るかに掛かってるけど…



それでも無理あるかもな…











洋平(偽名)様



帰るのすっっごい楽しみにしてるんですよ!



そりゃもー24時間ぶっ通しで遊びたいくらいに(笑)



勿論池本(偽名)も洋平(偽名)も仕事あるだろうし、



帰っても10日も居ないんで会う時間もなんですが、



例の如くお暇あればお会いしましょう(笑)



余談ですがクレイモア私も見てます☆



後、池本(偽名)!それ過換気症候群だろ!?



別に喘息もちでもないんでしょ?



色んな意味でお前の方が心配だ(笑)









あー明日補講も試験も無いし天国なんだけどな…