[](((( ゚д゚)))

今日は進路相談に行ってきましたー。



やっぱインターンシップやってみようと思います。



8月はバイトも少なめにしようと思うしねー。



お盆は休めないだろうけど…









試験と補講終了…後は明日と明後日と土曜日の補講…



木曜は何も無いけど、この日に金曜日と土曜日用の課題済ませなきゃなー。









帰るのは29日なんですが、またコッチに戻るのが9月の6日になりそうで、



結局10も居られないんですよね…



うぅ…。



ってか洋平様(偽名)



始まりと終わりの日が一緒って…洒落てる以外のなんでもないですよ!?



確かに狙い所ではあるけど…(爆)



元気ですかとういか大丈夫ですかと言うか…



(((( ゚д゚)))



洋平が恋愛に向いてないというならアタシなんて救い様が無いって事ですよ?(笑)



ある意味洋平以上に破綻してますから(爆)









やっぱり皆悩みが耐えないね…









明日は6時起きかな…



新宿まで楽器を取りに行かなきゃならないので。



午後は補講だし。



夕方は…ぼーっとしようかな…。



ってか夏休みなんで寮でご飯出ないんですよー



自炊せねば死ぬ(爆)