[]かちゃカチャ

あーもう…



終わらねーってか何も思いつかない…



なんかこー出掛かってんだけど全部出てこないというか…









ってか今日提出の課題だって朝9時からやって、終わったの夕方の5時だからね。



勿論メシも食わずにさ。



そんな感じで一日パソコンの前でマウスかちゃカチャやってたから、



右手腱鞘炎起こしだして痛い痛い…(爆)



でも今日はもー徹夜でやらなきゃ明日提出できないし…



もう何を出しても糞扱いだろうね…(爆)









ルパンは、あー遂にやっちゃったよ…って感じになりました(爆)











明日バイトもあるし…



生きていけるか心配。



ってか蒸暑くてねー。化粧崩れるし最悪だよ。











洋平(偽名)様



多分あれに釣られて見た人とか沢山居るよ〜



芳忠さんもだけど所々豪華な面子がチョイ役で出てるんで、



ED見てあー!!って感じになります!



そういえば、今日クレヨンしんちゃんに関タロス出てました(笑)



来週の2時間スペシャルにも出るとかで喋り捲りそうで楽しみです(笑)





いやいや〜別に夜中も喋りとおせれば何でも良いですけどね(笑)





オンナばかりの会社とかも一見華やかそうだけど、



やっぱ大奥的なトコありそうだもんね(爆)