[]手相?

あー最近本当寝ても寝ても眠たいし、



起きたいのに起きれないし



ここ一週間ほぼ毎日金縛りにあうし、



急に頭痛が酷くなるしで、ロクな事が無い(爆)











呪い?



まぁ呪われても仕方ないけどさ…池本(偽名)に(笑)



まだ其処まで日常生活に支障は無いけど、



コレが続くようだと困りもんだよね…



やる気が無いのはいつもの事だけど(爆)









今日は靴を買いに行った序にまたUFOキャッチャーしちゃってね…



今回は二千円も使って3体しか取れなかった…(爆)



本当無駄使い…



第一取っても飾れないのになんでやっちゃうんだろうね(爆)



それからサークル出て、



帰って父親に電話して、いい加減内定の一つや二つ取っとけみたいな(爆)



解ってるんだけどね…はぁー。











あ、靴買いに行った帰りに手相の勉強してるっつー人に捕まってね。



詐欺だとしてもどーゆう話術なのかな〜っと軽いノリで見てもらった(爆)



やっぱり珍しい手相ではあるみたいだね。



あと運気の上がり下がりが激しいだ、今ストレスがたまってるだ言われました。



解るような解らないような(笑)



まぁタダだったし、勧誘とかも無かったんで良いです。



帰りにツタヤで準新作だったけどCSIのシーズン4を借りて、



もう嬉しくて嬉しくて(笑)



でももう見終わっちゃったから既につまらなくなってる(爆)



あーやっぱBOX買おうかな…











明日は課外授業〜