[]寝坊じゃない

普通に寝坊かましたし…。



いや、でも寝坊じゃない!だって起きてるけど起きれないんだもん(爆)



まぁ凄い勢いで支度して、電車に乗ったは良いけど



そっからの道順とか全く調べもしてないし、



朝飯も食べ損ね、本当飲まず食わずで電車乗ったんで、



途中で凄く気持ち悪くなった…



よく生きてたよ本当…



えーっと…今日は神奈川県まで行ってきて、



日本料理を食べました(爆)



只食べるだけの授業…



かかった料金は交通費含めザッと7千…ウチ4千ちょいが食事代。



まぁそれ相当に美味しかったけどね。



月末にしなくても…











帰りも2時間くらいかけて帰宅してさ…



頭痛も酷いけど肩凝りも酷いんでもーグタグタ(爆)



寮の子と一緒に風呂入ってちょっと笑ったからまぁ楽になったが。



思いっきり自律神経失調症の症状が出てるんだよね…



まぁ病院なんか行かないけどね。











あー明日バイトで…



来週は卒制決めて、課題のアイデア考えて、提出が2つあって…3つ?



後説明会と面接と…バイトと…



…来週死ねるね…絶対間に合わない(爆)